6月のイベント♪

20170620


こんにちは!トレーナーのこんそんです


今日は久しぶりの雨ですね。
しばらく雨の日が続くようです



さて、6月のイベントのお知らせです。



明日の水曜日から毎週『夜ヨガクラス』が開講します!
週末の土曜日は月に一度の『ジャイロキネシス』も開催されます!!


いつものエクササイズに+α
皆さまの参加お待ちしております


お休みのおしらせ

20170616


こんにちは、トレーナーのコンソンです


日差しが強い日々が続きますね~
日中は日傘や帽子がないと溶けそうです
スタジオに向かう際はなるべく日陰を通るようにしていますが、
これから夏本番、涼しく移動する工夫などが必要ですね




さて、6月17日(土)、18日(日)は休館日となります。




休館日中のご連絡はメール&留守番電話にて受付しております。
お返事は休館日あけとなりますのでご了承ください。



来週は『ヨガ』『ジャイロキネシス』も開催されます
空梅雨の合間に体を動かして、夏バテ対策にどうぞ



それではスタジオにてお待ちしておりますね



097-532-8022  info@seuse.net

夜ヨガ♪

20170615


こんにちは!トレーナーのこんそんです


6月になり梅雨入り宣言をうけたものの、
空梅雨の日々が続きますね
雨が降らないのは少しうれしいですが、
日に日に蒸し暑さを感じます



さて、来週水曜日から、夜のヨガクラスが再スタートします

担当するのは。。。わたくし、今村です^^
朝晩涼しく意外と疲れやすいこの時期に、
リラックスモードのスイッチにヨガをされてみませんか
夏に負けない体へヨガで整えていきます


日時:6月21日(水曜)19:20-20:20
料金:¥2,000
対象:会員様はもちろん一般の方もOK♪
ご予約はこちらへ097-532-8022  info@seuse.net




皆さまの参加お待ちしております♪


6月のお知らせ

20170603


こんにちは!トレーナーのこんそんです


6月になりましたね
2017年も半分まで来たと思うとびっくりしますね。
私は『もう、半年たったんだ!!』と感じた一人です。。。

今週はじめのニュースでは、早くも九州の一部で
梅雨入りになると予報がありました!!!
蒸し暑さにやられてぼんやりしてしまいがちのこの季節、
今年後半に向けて気を引き締めて過ごそうと思います




それでは、6月のお知らせです。




6月の休館日
全日曜+17日(土曜)+29日(木曜)+30日(金曜)
詳細はこちら⇒休館日

6月のチケット制クラス
詳細はこちら⇒チケット制クラス

6月のプライベートレッスン空き状況
7月のご予約もお受けしております。




蒸し暑日でもスタジオを涼やかに^^
皆さまをサポートしていきますね






五感で感じた『能楽堂』

20170531


こんにちは!トレーナーのこんそんです


5月の最終日、月末ですね。
私の住む地域では田んぼがあり、
朝晩にかえるの鳴き声を耳にします

アッという間に梅雨を迎えそうですね



先週末『能楽堂』でのイベントに行ってきました
大分に長年住みながら初めて行った能楽堂でした。


舞台の造りがとっても素敵なのと、蓄音機とサイゲンジさんの
音や声が澄んだ音のまま耳に届く感覚少し鳥肌が立ち、
おおいたオーガニックマーケットさんのドリンクやお食事が美味しくて。。。
まさに『五感で感じる』イベントでした

今度はぜひ『能』も堪能したいと、
週末から能楽堂に今興味津々です!!


お忙しい中足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
スタジオでも『五感で感じる』エクササイズを目指し、
梅雨の時期もらく~に過ごせるようサポートしますね


それでは来月もスタジオにてお待ちしております





プロフィール

セウススタジオ

Author:セウススタジオ
http://www.seuse.net

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop