ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハロ~♪

20121004

こんにちは、受付の久保です
今月もタイトル通り
大好評の【ベビマとピラティス】が開催されました~

今回は、まずママのためのピラティスからスタート
ブリッジ
babyと一緒にできるエクササイズをChiharu先生が丁寧に教えてくれます

sakamoto.jpg kawakubo.jpg
ママと一緒でとってもご機嫌なAsakoちゃんとSoumaくん
天使の笑顔にとっても癒されます

ママのレッスンのあとはお待ちかねのベビマタイム
坂本さんベビマ 川久保さんベビマ
2人ともとっても気持ち良さそ~
うふふ❤
Asakoちゃん、Soumaくんッ!また遊びに来てくださいね
Chiharu先生とお待ちしておりま~す♪

次回は11/5(月)11:00~12:15に【ベビマとピラティス】を行います^^♪
ご興味のある方は、いつでもご連絡くださいねッ❤
⇒info@seuse.net  ⇒097-532-8022



コメント

非公開コメント
プロフィール

セウススタジオ

Author:セウススタジオ
http://www.seuse.net

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

Pagetop